2013年5月1日水曜日

GEMOのPSO2アルバム ~2013年4月


どうもGEMOです。
あんまりSS撮る習慣がないんだけど大分たまってきたので
整理と保存を兼ねてみんなにも見てもらおうかなと思いまして。
チラシ裏的な、さして面白いわけでもなんだけど
中にはうまく取れてるんちゃう?ってものあったりなかったりw
あと被写体が偏ってますww
そんなSSでもよろしければ、まぁ観て行ってくださいな。


PAのSS



射月かわいいよ射月

















シャキーン!!





かっこいいアルテマさん
























フィギュアみたいなリンメロw
美しいアペンド先輩 射月も憧れています

荊愛さんがあばにゃんに入ったときの1枚(たぶん)

 チーム温泉GETだぜえええええええ!!


大事なリリーパリュックは片時も放しませんw

先輩のぬれタオル姿に興奮するGEMOw
心を静めるため滝に打たれるGEMO

むしろエコーの脳内が危ない

クローンがマイルームにまで!?

赤いアペンド先輩

先輩はサブキャラいないんですか?って話から見せてもらったんだと思う(たぶん)

二人でダンス
そのうち夜が明けました



話しかけるのは危険な気がします

ダーカーになったらあなたに殺されますやん!w

 アペンド先輩の部屋に楽器があると聞いてみんなでセッションしました

荒ぶる先輩

 
二人でセッション

リンメロ追加~♪
さつきさんとシンクロ!

イェ~イ!

ええ、ここでも放しません。一体何が入っているのか・・・

右の人はあの人ですよ!

 桃源郷はここにあった!!


 

トンネルを抜けるとそこは・・・

 春雨さんと・・・・

いや~~ん


はずかし~~/////
いや~かわいいですねぇw
今回は以上w
ちょっと長くなってしまった・・・。
クリックで開くようにしたかったんだけどやり方わからなかった。
HTMLだけでできた気がするんだけどな。
知ってる人いたら教えてくださいw
これはPSO2はじめてから全部のSS(の厳選)なので次回はもう少し短くなるでしょう。 
月1くらいで投稿できたらいいなーと思っております。
ではまた来月にあいましょう~。

3 件のコメント:

  1. 画像のレイアウトがうまくいかん・・・
    HTML直接いじるしかないのかなぁ?

    返信削除
  2. 画像を貼るボタンの右2つめの「追記の区切りを挿入する」で出来るぜ!
    なんかギザギザしたやつ。
    レイアウトは、なんか、横に並べたりするのはムズいのかも?
    縦に並べるときも、データをアップする時は一気にやっていいけど、
    貼る時は1枚づつ貼ったほうが、まっすぐ貼れるぜ。

    ・・・とうとうブログの更新率を超されてしまったw

    返信削除
  3. 射月たん、本当にべりきゅーとですな…っ

    照れるロビアクで金欠なったけどもう、どうでもいいぜ(〃'∇'〃)ゝ
    可愛いので無問題!!

    返信削除